2020年05月29日

緊急事態宣言の全面解除に伴う当社対応について

株式会社エイジアは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた緊急事態宣言が解除されたことに伴い、6月1日(月)以降の勤務体制を一部緩和し、下記の通り変更いたします。

<対応内容>
・代表電話およびフリーコールでのお問い合わせ受付を再開
・引き続き感染予防対策を徹底するため、お客様との打ち合わせ等はオンラインを推奨
・在宅勤務や時差出勤を推奨し、テレワークが困難な業務については感染予防対策に充分配慮したうえで勤務を励行

すべての業務は通常通り実施いたしますが、在宅勤務や時差出勤等の影響でお問い合わせへの対応に時間を要する場合もございます。お客様、関係者の皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、引き続きご理解を賜りますようお願い申し上げます。


■エイジアについて
メール配信システムを軸としたマーケティングコミュニケーションシステム「WEBCAS」シリーズ(https://webcas.azia.jp/)の開発・販売をコアビジネスとして、CRM運用環境の整備から、メールコンテンツやWebアンケートのコンサルティング・制作までを手がけるCRM運用支援会社です。

主な事業内容:マーケティングコミュニケーションシステム「WEBCAS」シリーズの開発・販売、メールコンテンツやWebアンケートのコンサルティング・制作、Webサイトおよび企業業務システムの受託開発
設立:1995年4月
本店所在地:東京都品川区西五反田7-20-9 KDX西五反田ビル4F
上場証券取引所:東証一部(証券コード:2352)
代表者:代表取締役 美濃 和男
URL:https://www.azia.jp/


●本リリースに関するお問い合わせ先
株式会社エイジア 経営企画室 藤田 雅志
TEL : 03-6672-6788(代表) FAX : 03-6672-6805 E-mail : azia_ir@azia.co.jp