ニュースリリース

お知らせ
2021年04月26日

緊急事態宣言発令に伴う当社対応について

当社では、2021年4月25日(日)に発令された政府の緊急事態宣言を受け、本日より下記のとおり営業内容の変更をさせていただきます。

<対応内容>
・緊急事態宣言が解除されるまでの間、東京本社および大阪オフィスの全従業員を対象に原則在宅勤務を実施
・下記の代表電話およびフリーコールの受け付けは休止し、Webフォーム・メールからのお問い合わせに変更
【東京本社】代表電話:03-6672-6788/カスタマーサポートのフリーコール:0120-936-263
【大阪オフィス】代表電話:06-7713-5003/フリーコール:0120-941-235

当社製品の導入に関する新規お問い合わせについては、フリーコール・Webフォーム・メールいずれも従来通り受け付けいたしますが、出社人数を制限する影響で、お問い合わせへの対応に時間を要する場合もございます。社内外における打ち合わせ・会議は原則オンラインにて実施いたします。当社製品のオンプレミス(パッケージ)版をご利用で、早急に現地作業が必要な場合は個別に対応を検討させていただきます。

お客様、関係者の皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

■エイジアについて
メール配信システムを軸としたマーケティングコミュニケーションシステム「WEBCAS」シリーズ(https://webcas.azia.jp/)の開発・販売をコアビジネスとして、CRM運用環境の整備から、メールコンテンツやWebアンケートのコンサルティング・制作までを手がけるCRM運用支援会社です。

主な事業内容:マーケティングコミュニケーションシステム「WEBCAS」シリーズの開発・販売、メールコンテンツやWebアンケートのコンサルティング・制作、Webサイトおよび企業業務システムの受託開発

設立:1995年4月
本店所在地:東京都品川区西五反田7-20-9 KDX西五反田ビル4F
上場証券取引所:東証一部(証券コード:2352)
代表者:代表取締役 美濃 和男
URL:https://www.azia.jp/

本リリースに関するお問い合わせ先

株式会社エイジア 経営企画室 藤田 雅志
E-mail : webinfo@azia.co.jp
※本リリースについてのお問い合わせは、緊急事態宣言につきメールにてお願いいたします。