ニュースリリース

お知らせ
2016年02月25日

エイジア業務提携先のフュージョンが全日本DM大賞9年連続受賞

当社エイジアが2016年1月19日に業務提携を行ったダイレクトマーケティング専門エージェンシー・フュージョン株式会社が、第30回全日本DM大賞に9年連続で受賞しました。2016年度は6作品7部門において受賞しています。

当社は今後もダイレクトマーケティング業界において豊富な実績とノウハウを有するフュージョンとのパートナーシップを強化し、より効果の高いソリューションをクライアント企業に提供していけるよう、今後も邁進してまいります。

フュージョン社受賞作品は以下の通りです。

【銀賞・審査員特別賞実施効果部門】
会員入会率が実施前の126%アップ!延べレスポンス率27%!エリア分析で絞り込んで効果を上げた「オープン5ヵ月記念」タウンプラスDM(広告主:いなげや)

【銀賞】
「がん検診」に数年ぶりのカムバックDM!~身近な話題のメタボをフックにコンバージョン率 前年比138%を実現!~(広告主:LSI札幌クリニック)

4つ数字で想いを伝える究極のBtoB向けダイレクトマーケティング施策!新たなめぐり逢いに感謝を伝えるCRM「サンキューDM」で、ROI4,153%を獲得!(フュージョン自社DM)

【銅賞】
原寸大おせちDMで購入前の不安を払拭!リピート客プラス新規顧客獲得で売上125%!(広告主:いなげや)

レスポンス率52%にアップ!毎年の効果検証を経てさらなる進化を遂げた『スイーツの旅へのパスポート』DM(広告主:ケイシイシイ)

~お客様とともに迎えることができた、創業80周年に感謝を込めて~創業80周年感謝祭DMで売上前年比158%!DMレスポンス率127%アップ!(広告主:長坂養蜂場)

■全日本DM大賞とは
http://www.dm-award.jp/index.html
全日本DM大賞は、ダイレクトメール(DM)の審査・表彰を通じて、DMの企画・表現技術の向上および広告メディアとしての役割・効果の紹介を図るとともに、DMの広告主、制作者にスポットを当てることで、DMというメディアが広く認知され、多くの方に親しまれる存在となることを目的としています。

名称:第30回全日本DM大賞
主催:日本郵便株式会社
特別協賛:株式会社宣伝会議
協賛(予定):
公益社団法人日本通信販売協会
公益社団法人日本マーケティング協会
一般社団法人日本印刷産業連合会
一般社団法人日本ダイレクトメール協会
東京コピーライターズクラブ
株式会社JPメディアダイレクト

■フュージョン株式会社
主な事業内容:企業向けダイレクトマーケティング支援サービス、戦略策定、セールスプロモーション、調査・データベース分析、マーケティングシステム活用支援、アウトソーシング支援(BPO)など
設立:1991年12月27日
本店所在地:札幌市中央区南15条西9丁目2-30 フュージョンビル
代表者:代表取締役社長 佐々木 卓也
URL:https://www.fusion.co.jp

■2016年1月19日 発表リリース
エイジア、ダイレクトマーケティング専門エージェンシーのフュージョン株式会社と業務提携 ―マーケティングオートメーションを最大限に活用するコンサルティングサービスを提供―
http://www.azia.jp/release/000907.html