ニュースリリース

導入事例
2011年08月18日

セゾン自動車火災保険、「おとなの自動車保険」のメールフォローアップシステムとしてエイジアのメール配信システム「WEB CAS e-mail」を導入 ―通販型自動車保険の運用に不可欠なフォローメール体制の構築で事務コスト大幅削減―

インターネットを活用したマーケティングソリューションを提案する株式会社エイジア(本社:東京都品川区、社長:美濃 和男、東証マザーズ上場:証券コード2352、以下 当社)は、このたび、セゾン自動車火災保険株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:望月 純、以下 セゾン自動車火災保険)様にメール配信システムを提供し、その導入事例インタビューを自社サイトに公開いたしました。同社には新しい通販型自動車保険「おとなの自動車保険」のメールフォローアップの仕組みとしてご活用いただいております。

■詳しくはこちら⇒http://webcas.azia.jp/newsrelease/news213.html