ニュースリリース

お知らせ
2010年10月05日

全館停電に伴い、2010年10月10日(日)にWEBサイトが一時停止いたします

平素より当社製品ならびに当社サービスをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

このたび、当社居住ビルの法定点検による全館停電に伴い、下記日時において当社製品サイト、当社サービスサイト、および企業サイトの公開を一時停止させていただきます。該当期間においては、当社サイト閲覧、お問い合わせフォームへの入力、FAXの受信等ができなくなります。

皆様には大変ご迷惑をおかけして恐縮ですが、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。

■停電期間
・2010年10月10日(日)午前9:00~午後15:00
※上記は現時点での予定であり、実際の終了時間は変更となる場合があります。

■影響範囲
停電に伴い、WEBサーバー停止中は、当社および当社製品(WEB CAS)WEBサイトはご覧いただくことはできません。

なお、当社クラウドサービス(WEB CAS ASP/ WEB CAS SaaS)については、該当期間中も問題なくご利用いただけます