ニュースリリース

セミナー
2009年11月13日

デジタルマーケティングNEXT2009 ミニセミナー『次世代の行動ターゲティングメール』開催・ブース出展のご報告

当社は、東京ビッグサイトで行われている「デジタルマーケティングNEXT2009」(社団法人 日本能率協会主催・2009年11月11日~13日開催)に、MIJS参加企業として出展いたしております。なかでも2009年11月12日(木)は、参加企業ミニセミナーコーナーにて、エイジア専務取締役・中西 康治により、『次世代の行動ターゲティングメール』と題した講演を開催させていただきましたので、ご報告いたします。

講演『次世代の行動ターゲティングメール』では、行動履歴や購買履歴を元に、ユーザーにお勧め商品を「レコメンド」する「レコメンドエンジン」の仕組みと、WEBマーケティングの王道・メールマーケティングを組み合わせた、次世代の「行動ターゲティングメール」をご紹介いたしました。

ご参加いただいた皆様には、多くのブース・セミナーがある中、当社講演にご参加・御清聴いただきまして、誠にありがとうございました。

今後も当社では、WEBマーケティング担当者様のお役にたてる各種セミナーを随時開催してまいります。どうぞご期待ください。