2006年02月21日

「エイジア・アウンコンサルティング共催セミナー」を共同で開催


aun_seminar.jpg
2月21日、弊社とアウンコンサルティング株式会社は「エイジア・アウンコンサルティング共催セミナー」を共同で開催いたしました。

「新規顧客の開拓から顧客のロイヤリティアップまで」をテーマに、アウンコンサルティングと共同で「新規顧客の効率的な集客から、既存顧客の固定客化までのノウハウ」のご説明をさせていただき、多くの企業様にご出席いただいたうえ、好評をいただき大変有意義なイベントとなりました。

本セミナーのアンケートでは、企業様からの「事例紹介、成功事例」へのご要望が大変多くございました。
弊社は、インターネットを活用した本格的なマーケティングシステムとサービスのご検討をされている企業様向けに、マーケティングシステムを活用した総合的なアウトソーシングサービスも行なっております。


活用シーン別にマーケティング手法をご紹介させていただくだけでなく、大手企業を中心に数百社以上の納品実績から、御社の状況に合わせた様々なご提案も可能でございます。

なお、今後も有益なマーケティングセミナーを順次、開催予定でございます。
その際はまた、当HPにてご案内させていただきます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。